スピードラーニングの効果 体験談

スピードラーニング効果、口コミ、実際使用した感想

スピードラーニングってどうなの? スピードラーニングってなに? 効果、口コミ、評価、評判、体験談、実際使用した感想 などを交えて客観的に解説していきます

スピードラーニング体験日記

スピードラーニング体験ブログ

キーワード

リンク集
  • SEOツール
ブログランキング
Sponsored Link
speedlearning_top.jpg

スピードラーニングの効果 体験談

まず使用してみた感想です。

最初は「正直こんなので本当に効果あるの?」

って思いながら続けてました。



でも実際に何ヶ月かたったある日突然映画が字幕なしでも

日本語と同じ感覚で聞き取れるようになって

ちゃんと理解出来てました!



突然だったんで「なんじゃこりゃ!!」

って不思議な感じだったんですけどちゃんと聞こえてるんです。



耳が慣れてるっていうのかな?



やっぱり生きた英語を耳に慣れさせるって大事だなって思いました。



そもそも日本人ってヒアリングが得意じゃないんです。

なぜか調べたら、英語と日本語の周波数が全く違うみたい。



英語のヒアリングが苦手という方でも、

「読む英語はわかるんだけどね」

という人は多いのではないでしょうか。



ヨーロッパの人たちは、全く英語が話せない状態から

1ヶ月もすると信じられないほど上達します。



これは英語が話せなくてもヒアリングはできるからなのです。



つまり私たち日本人も

耳が英語に慣れれば簡単ってことですよね?



私たちは、中学、高校と英語の勉強をしているはずなのに

どうも不公平です…



結局それをスピードラーニングでやってたんですね。



英語のヒアリングができるようになれば、

ハリウッド映画も字幕なしで楽しめる様になります。

(これは結構自慢出来る!)



ヒアリング上達が英語上達への一番の近道です。



ヒアリング出来れば自然とネイティブな発音になってきます。



英語を喋れるって素敵な事ですよ。



何事も初めての行動は勇気が必要です。

あなたにはその意義のあるとても大事な第一歩が、今、

必要なのです。



スピードラーニングで爆発的な英語力をGETしてください。



今なら無料期間もついてるしね!



まさかと思ったけど、本当でした!「聞き流すだけ」の英会話マスター法

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。