スピードラーニング って?

スピードラーニング効果、口コミ、実際使用した感想

スピードラーニングってどうなの? スピードラーニングってなに? 効果、口コミ、評価、評判、体験談、実際使用した感想 などを交えて客観的に解説していきます

スピードラーニング体験日記

スピードラーニング体験ブログ

キーワード

リンク集
  • SEOツール
ブログランキング
Sponsored Link
speedlearning_top.jpg

スピードラーニング って?

スピードラーニングの内容

楽しく勉強する感覚を無くし、自然なスタイルでネイティブな英語を身につけるために開発された教材。
「繰り返し耳にした曲が自然と口ずさめてしまうように、英語も自然と身につけて欲しい。」
しっかりしたサポート体制や会報誌などがあり、
ユーザー側に立った英会話習得サービスです。

毎月4,200円で教材が1巻ずつとサポート&ネイティブとのフリートーク権がつきます。

英会話教材としてはとても手ごろな価格設定です。


しかし最大で47ヶ月(48巻)まであるため、「いつ止めていいのか分からなくなるのでは?」と不安になる方も多いようです。

スピードラーニング全48巻分の大まかな内容は下記のとおりです。
自分がどこまで英会話力を求めているか?を考えれば、おのずと答えは見えてきそうですね。

スピードラーニング第1巻〜第16巻
 旅行・ショッピングや海外出張といった、短い期間海外に滞在する場合に必要な内容。

スピードラーニング第17巻〜第32巻
 ホームステイやアメリカ人と深く交流する予定があるなど、より深いコミュニケーションを学ぶ内容。

スピードラーニング第33巻〜第48巻
 海外での結婚、出産、夫婦生活など、人生観を英語で語り合ったりディベートができるようになる内容。


特徴


販売実績18年のロングラン聞き流し英会話教材。通勤中など手持ちのプレーヤーで繰り返し学ぶことができる。

おすすめポイント

毎月違ったテーマの教材で学べる(支払いは月々・いつでも休会可能)。
月2回までのフリートーク(ネイティブとの会話や学習に関する質問など)権。


月々4,200円(初回のみ9,870円)
スピードラーニングは途中解約、休止、再開はいつでも自由です。

また、スピードラーニングは無料サンプルCDと初回セットが一緒に送られてきます。
もし無料サンプルCDを聞いて気に入らなければ10日以内に返品すればOKです。
「スピードラーニング英語」
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。